watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

古いRealForceに出戻りした話【日記】

2024-3-30 |

古いRealForce(NE0100 REALFORCE91)に出戻りした話。

これから

これに移行した後に

いろいろあって

ロジクール製の防水仕様な感じのこれを使ってたんだけども

本日、Logicool G213r vs レモン汁入りダイエットペプシコーラというタイトルマッチが急遽開かれて、うん、まあ、なんとも残念な感じ。

Logicool G213rは防水仕様ってこともあって、ダイエットコークに浸っても壊れはしなかったんだけども、一度洗っておきましょうということでシャワーでさっと水洗いして乾燥中。んで、代打で昔使ってたNE0100 REALFORCE91を引っ張り出してきて使ってる。

ひさしぶりのテンキーレスはコンパクトで机が広く使えていいと思いつつ、Logicool G213rはテンキーが付いてるんだけども、テンキーレスに慣れすぎてるせいで結局テンキーは一度も押さなかったという。私にとってはテンキーはもう不要かもしれない。

ということでNE0100 REALFORCE91をひっさしぶりに使ってるんだけども、1点だけ気になることがあって

「こんなにキーが重かったっけ?」

っていう違和感。

指筋を鍛えまくりの予感!