watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

こいつ(ずんだもんのフィギュア)を待ってたんだ!【日記】

2024-4-24 |

こいつ(ずんだもんのフィギュア)が発売されるのを待ってたんだ!

こいつ呼ばわりは失礼でした。ごめんなさい。

坂本アヒル氏のデザインのずんだもんのフィギュアが予約できるようになった!

クロノアのねんどろいどの件(事前に予約してたのにも関わらず発売日に予約キャンセル)がトラウマなんだけども、さっそくAmazonで予約。

今回はなんとかよろしく頼むよ!Amazon!

本家デザインのフィギュアと並べて飾りたい。

タグ「ずんだもん」を含む最近の記事