watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

The Elder Scrolls オフィシャル・クックブック【日記】

2024-6-7 |

Kindle日替わりセールで気になる本が!

ほぼ毎日、Kindle日替わりセールを巡回してて気になったのは買ったりしてるんだけども、今日のセールの中にめちゃくちゃく気になる1冊があった。

The Elder Scrolls オフィシャル・クックブック!

ひさしぶりにロマンを感じる本に出会えた。即ポチりました。

ただ、個人的にThe Elder Scrollsの料理でパッと思い出せるものがない。脳裏に浮かんだのがオブリビオンの町の樽の中にある「ジャガイモ」だの「リーキ」だの。

まだ本の中身を読んでないのであれなんだけども、スカイリムに料理の要素があったんでそれらのレシピが載ってるんだと思われ。

そのうちこの本のレシピを見てなにか作ってみるかもしれない。作ってみないかもしれない。

定価が3,960円のところ、今日に限ってKindle日替わりセールで499円で買えるので、興味がある人はこの機会に買うといいと思うよ!