watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

YAMAHAの5弦ベースを買った【日記】

2022-6-15 |

散々、スタインバーガーもどきのエレキベースをフレットレスに改造するみたいな話をしておいてあれなんですが…。

YAMAHAの5弦ベースを買っちゃったんご。

楽器、特に弦楽器はYANAHA推し。値段に対して音の良さ、弾きやすさのパフォーマンスがめちゃくちゃ良いとめちゃくちゃ個人的な感想でなんだけどそう思ってる。

もし、今後、エレキギターを買うとしたらYANAHA製のを買う。

スタインバーガーもどきはどうするんだ!

実家から持ってきたスタインバーガーもどきはどうするんだ!!

フレットレス化のための工具やら材料は揃えたんだけどもね。

めんどくさくなっちゃった。

いや、スタインバーガーもどきのフレットレス化もやりますよ。

いつかきっと。

スタインバーガーの現行モデルは木製

そういえば、いつ頃切り替わったかは分からないんだけども、スタインバーガーの現行モデルはグラファイト製ではなく木(メイプル)製みたい。

私が持ってるスタインバーガーもどきが本物である可能性が!?(発売時期と所有してた時期が合わないので本物の可能性は低い)