watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

一人暮らしでも背中にアンメルツ的なものを塗りたい!【日記】

2023-7-8 |

一人暮らしでも背中にアンメルツ的なものを塗るのに苦戦した話。

先日、肩をやってしまって、整形外科で処方されたアンメルツ的を肩甲骨の下部に塗たんだけども、うまく届かない!

こういう時に同居している家族とかがいたら助かったのかもしれない。同居してる猫たちが手伝ってくれたらいいのに!

この問題は一般的なような気がしてインターネットで何か解決策がないか探してみると良い感じのお助けアイテムがあった。

塗りっこちゃん!!!

孫の手の先っちょにアンメルツ的なものを挟み込めるようになってる。

んで、実際に買って使ってみた。

正直、作りはちょいとちゃちいんだけども、ちゃんと使えてる!肩甲骨の下部にも余裕で届く!!やったー!!!

壊さないように大事に使わないとと思う今日この頃。