watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

カセットテープでスクラッチもできちゃうカセットテープDJ装置が欲しい【日記】

2023-8-13 |
200px200px

カセットテープでスクラッチもできちゃうカセットテープDJ装置がめちゃ欲しい!

たまたまインターネットで見かけて凄く気になってる。

カセットテープでスクラッチできちゃうって面白そう!アナログ盤と比べて自作の音源を用意しやすいのもめちゃくちゃ良いね!トラックメイキングにも積極的に使えそう!

実際のミックス動画。めちゃ良い感じ。

CAMPFIREの大江戸テクニカさんのコミュニティに5,000円のプランで6ヶ月参加するとこのDJ装置をもらえるらしい。1ヶ月目からはレンタルで6ヶ月目でそのレンタルした装置が進呈される感じ。希望があれば、7ヶ月目から2台目のレンタル、12ヶ月目で2台目が進呈される感じ。

5,000円 x 6ヶ月 = 30,000円

1台30,000円。アナログ盤のターンテーブルを比較しても妥当な費用だと思われ。

3台位欲しいなあ!!!