watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

音楽のジャンルのサンプルを聴くのが好き【日記】

2023-8-19 |

音楽のジャンルのサンプルを聴くのが好き!(火の玉どストレート)

YouTubeのおすすめで表示された動画なんだけど、こういうの好き。

レガシーなJungleから最近?のBreakcoreまでミックスされてる。

Happy Hardcoreはちょっと諸説ある感じがするんだけども。

あー、でも、改めて聴くとブレイクビーツな感じもあるなあ。ハウス感の方が強いけども。

現代的なHappy Hardcoreだとブレイクビーツ感が無いのも。

EDM関連のサブジャンル120のサンプルをアルファベット順で視聴できる動画。

アルファベット順になってて様々な年代のサンプルがカオスな感じ流れるんだけども、年代順で聴くのとはまた別の味わいがあるとかないとか。
先頭がHARDになってるジャンルは案の定渋滞が起きているという。