watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

VPS AVENGER 2のアクティベーションで苦戦した【日記】

2023-12-5 |

先日のブラックフライデーでアップブレードしたVPS AVENGER 2のアクティベーションにちょっと苦戦した話。

VPS AVENGER 2をインストーラーでインストールした後にFL Studioからプラグインを起動するとアクティベーションの画面が表示されるのでオンラインでアクティベートしようとすると「なんっちゃらWrite Protecitonなんちゃら」と表示されてアクティベートに失敗する。FL Studioを管理者で実行したり、オフラインでアクティベートしようとしてもやっぱり「なんっちゃらWrite Protecitonなんちゃら」と表示されてアクティベートに失敗する。

VPS AVENGER 1ではすんなりアクティベートできた記憶。そして、当時プラグインとは別のアプリで拡張音源をダウンロードした記憶が蘇る。

V-MANAGERを使ってアクティベートしろ!

VPS AVENGERのページから「V-MANAGER」をダウンロードして

このアプリからアクティベートするとすんなり成功した。

ついでに先日買った拡張音源もダウンロードしつつ。