watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

来年の福袋は中止になりました【日記】

2023-12-25 |

来年の福袋は(私の分は)中止になりました。

3年くらい連続落選で辛い!

2024年は、福袋に含まれてるポテト加湿器と一緒寝て、ご飯を食べて、苦楽を共にするつもりだったのに。

四半期に1・2回くらいしかいかないからお布施が足りないのか!足りないわ!

でもでも、たまにやるソシャゲのガチャってあからさまに最高レア度のが出たりするじゃないですが。それと同じ感じで抽選に当選しても良くないですか?
いっそ、1年間1度も行かずに福袋で運気を爆発させるべきか?!
No Mc No Lifeな自分にはそれは無理だ!たまに無性に食べたくなる!

来年も福袋に応募しよう。