watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

IHにトースター的な機能があった話【日記】

2022-11-29 | ,

トースターを買おうとしてたんだけども、IHにトースター的な機能があった話。

ひさしぶりにハムを乗せたトーストが食べたい!

と、思ったんだけども、今年の5月にトースターが燃えて使えなってしまい、前の住居を退去する時に粗大ゴミとして旅立っていった。

フライパンにバターを敷いてみたりとかしてトーストを作れないか試してみたりしたけど、イマイチな仕上がり。

んで、目を付けてた下記の高級トースターを買おうか検討してた。

凄く良さそう。そして、おしゃんてぃーなルックス。ステキ。

このステキ高級トースターを買う口実?もできたんで、買っちゃおうかと覚悟を決めようとしてた時、IHヒーターの下にあるグリルの存在を思い出す。

これ、トースター代わりになりそうじゃん?

取説を確認したらありましたよ!トースターモードが!(倒置法)

食パン2枚で5分とオーブントースターと比べると時間がかかるけど、個人的には全然気にならない。

そんな感じでステキおしゃんてぃー高級トースターの購入はキャンセルとなったのであった。