watermelonheadman.com

筋トレとか。ゲームとか。猫とか。日記とか。

Image LineのストアでKiloheartsのVSTプラグイン(PhasePlantなど)が安い!【日記】

2023-5-12 | , ,

個人的に気になってたKiloheartsのVSTプラグインがImage Lineのストアで安い!

FL Studioで有名なImage LineからメルマガでKiloheartsのVSTプラグインのセールのお知らせが届いた。

PhasePlantが50%!バンドル(PhasePlant、Multipass、Convolver、Snap Heap)だともっとお得でなんと75%OFF!

私はPhasePlant、Multipass、Convolverが気になってて、今年のブラックフライデーのセールで狙ってたんだけども、75%OFFまでの割引はなかなかなかったと記憶してる。Snap Heapはもともと持ってたんだけどもその重複分が無駄になるとしてもかなり安い。

ということで、バンドル買っちゃった!

Image Lineの動画によると同社のライセンスのページに引き換えコードとKiloheartsの登録ページのURLが記載されてるとのことなんだけども、Unique CollectionのセクションにそのURLがない!

Kiloheartsの引き換えコードの登録ページのリンクは下記。

話は変わって、PhasePlantがどんなエフェクトなのかは下記の動画がわかりやすかった。

こういう動画を見ちゃうと紹介されたプラグインが欲しくなってしまう病気の私。